dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

世の男性へ質問します。仕事へ行くときには、財布やかばんなどにコンドームを入れて持ち歩くのが当たり前ですか?
例えば、好みの同僚女性と二人きりになったら、電光石火でヤっちゃうものですか?

A 回答 (3件)

車中セックスか相手の家か野外以外でもその状況になるとゴムを購入するし


例えばその場でそうゆう関係をしたいと思う人だけ準備するかと
猿なみの野生本能がある人は妊娠させるとまずいから持ち歩くでしょう
家に女性が泊まった場合などそうゆう雰囲気になった場合ゴムは大事ですのでホテルのように常備はする必要はあります
    • good
    • 0

わしは,常にチンボに装着しとりますし、もちろん階段の下に押し倒してハメて逃げます

    • good
    • 0

やりたくてしょうがない男なら携帯するべきでしょう。


女性への思いやりでも有り、防御にも必要なものです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!