プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男子中学2年です。
自分はトイレや水泳時の着替えなどで友達のちんこを見てしまうと興奮して勃起してしまいます。また自分のちんこを見せるのは特に抵抗はありません。これっておかしいですか?みなさんは友達のちんこを見てみたいと思ったことはありませんでしたか?

A 回答 (2件)

> これっておかしいですか?


いいえ。成長期の男子では、普通なことです。
女子の場合は、お豆が起ってしまい、
ぎこちない歩きになってしまいます。
    • good
    • 3

おかしいよ笑


ゲイの素質あると思います
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています