電子書籍の厳選無料作品が豊富!

私のクリトリスは小さめだと思います。
よく見ないとわからないくらいかも知れません。

エッチのとき、彼に、クリを指や舌ですごくいじられます。
その時感じてクリが大きくなるのはわかるのですが、
しょっちゅう舐められ過ぎていると、
エッチしていないときでも、普段からクリが大きくなってしまうのではないかと心配になります。

彼はいつも、われめを開いて、クリをむき出しにすると、凝視したあと、クリを指でつついたり、しゃぶりついてずっと舐めまくっています。
まんぐり返ししたり、M字開脚したり、シックス9でも、とにかくあそこを舐めてきます。

指を出し入れされながらクリを舐められると、私はイってしまうのですが、
イッても彼は舐めるのをやめません。

なので、連続イキしてしまい、
終わる頃にはクリがヒリヒリします。
たぶんクリが真っ赤に充血しているのではないかと思われます。

付き合って3年。
彼は一度もクンニを欠かしたことがありません。

贅沢な悩みかも知れませんし、
彼が舐め過ぎなのか、普通かよくわかりません。
ただ、クンニをされ過ぎて、普段でもクリが大きいままになってしまったり、
クリの感度に変化は起きるものでしょうか?
また、クリを舐められ過ぎていると、ビラビラが伸びて大きくなるという話は本当でしょうか?

A 回答 (4件)

すみません、訂正が有りました。

陰茎ではなく陰核でした(/_;)/~~。
    • good
    • 0

陰核(クリトリス).小陰唇(ビラビラ)が大きくなるのは愛撫による快感で充血するからです。

陰茎(チンコ)が勃起するのも愛撫(擦り擦り、フェラチオ)で気持ち良くなり充血するからです。でも普段から大きくはなりません。貴女の陰茎、小陰唇も同じく刺激を受けた場合のみ大きくなります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。普段から大きくなったりはしないようで安心しました。

お礼日時:2022/04/15 15:11

私はクリが大きいのがすきです。


凄く美人のママと仲良くなりました。
クリと言うより小陰唇が、異常に大きく、クリトリスが、隠れて見えません。
含むと、口一杯に広がり、息が止まる程でした。
年は失礼なので聞きませんが、もう、閉経だと思います。
ママのマンションは、出入り自由になりましたか、余りSexはしたがりません。
ただ、自分の寝て居たベッドに、寝かせ付けますが、自分は入って来ません。
それが彼女の愛情表現で有ることが、、わかりました。
お風呂に入っている時、私が除くと、とても恥ずかしがりましたね。
クラブのママですが、若い頃の写真は飛び切り美人でしたね。
いつも、3,000万円以上の預金がありましたね。
コロナ騒ぎで、、会え無くなり、3年目になりました。
マンションも引っ越し、行き先はわかりません。
すっかり疎遠となりました。
    • good
    • 0

個人差もありますから一概には言えないんですが、舐められてる(舐めるしかしない)なら彼は上手ですね


吸ったり摘まんだりするとなりますよ(それがいいなら別)
それよりキチンと清潔に舐められるのを気にした方がいいかと思います
肛門より口の方が汚いんですよ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています