アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中一です。僕の悩みはちんこは皮が剥けなくて困っている事です。(自分的にはおしっこする穴が小さいせいか剥けないと思う)だからどうやったらこの真性包茎が治るか教えてください。回答よろしくお願いします!

質問者からの補足コメント

  • マッサージなどをお願いします!!

      補足日時:2022/04/11 22:58

A 回答 (4件)

二次性徴は始まっていますか。


まだなら、焦る必要はありません。

包皮口が狭いのなら、広げるトレーニングをしましょう。
包皮と亀頭が内部で癒着しているのなら、ゆっくりと
剥がしていきましょう。どちらも、いっぺんに改善するのは
難しいので、数週間から数か月くらい時間をかけるつもりで、
無理せず焦らず、気長に続けることが大事です。

どうしても自力で改善できない場合には、泌尿器科で
相談しましょう。
    • good
    • 0

毎日お風呂に入ってペニスにボディーソープを付けてペニスの皮を上下しなからペニスの皮を剥く練習をした方がいいと思いますよ。

    • good
    • 0

健康保険証とお金があれば治ります

    • good
    • 0

泌尿器科の専門医の診察を受けられることです。


NHKで放送されていた「テレビ電話相談、思春期の性の悩み」でも放送されていましたが、良く雑誌などで紹介されているクリニックの類は、あまり良く無い。泌尿器科の専門医なら、適切な治療がしてもらえ、また真性包茎は保険が適用されるため、費用もそれほどかからないそうです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!