dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

処女と言っていてる彼女がいます。
慣れてない感じで可愛く処女だとは思います。
しかし、この前hをしたところ、すごく感度がよくキスがうまかったです。
ディープキスがこんなにも気持ちいいのと初めて気づきました。
他にフェラをお願いしたところ、すごく上手くてびっくりしました。笑
ジュルジュルと音を立て舌を巻き付かせて行かされました笑
ほんの2,3フンの出来事で口内射精もしたのに喜んでいました笑
処女では無い気がしました笑
こんな処女いますかね?笑

A 回答 (4件)

いますよ。


何が得意かは人それぞれですからね。
あと、相性。
    • good
    • 0

処女ということにしときましょう

    • good
    • 0

2~3%は居るかもしれないw



今は、ネットで見放題の時代だから、研究したり、
元彼がEDで教育されたのかもしれないし、疑似体験はしていて、一線だけは超えない信念や宗教かもしれない(笑)
    • good
    • 0

あなたが、その相手に感じた事が全てですね。


処女は、処女を隠したがります。
逆に慣れている人は慣れている事を隠したがります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています