dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

デリへルで働いているのですが、なぜ客は膣をさわりたがるのでしょうか?

唾とかつけられると本当に気持ち悪いです。

気持ちいいわけないのに調子乗ってきてうざいです(演技はします)

所詮遊びなのにキスしたがったり。。
意味が分かりません。

同業者の方いたらアドバイスお願いします。

A 回答 (6件)

膣を触る=指いれ



という、基本プレイの一つ

キスも基本プレイの一つ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

膣をさわるのたのしいんですか?

お礼日時:2022/04/13 10:04

まあ、本当の良い女。


本当の同業の先輩(師匠)でも探すんだな。
運がなければそういう出会いもないけどな。

「フルーツ宅配便」
U-NEXT(配信)
Amazon Prime Video(レンタル)
https://drive.google.com/drive/folders/1kTGxrTBV …
    • good
    • 0

適性がないものとあきらめて辞めるにかぎる。


触られたくないのにデリヘル嬢をやろうとするほうがおかしい。
    • good
    • 7

その仕事で求められてる “役目” がわかっていないなら辞めた方がいい。


客はエッチなことを求めてあなたを選んだ。癒して欲しいから高い料金を払った。
あなたの仕事は、客を満足させて “幸せ” になって帰ってもらうこと。

それがわからないなら男性としては、あなたには辞めてもらいたい。

> 所詮遊びなのにキスしたがったり。。
男性は高額な料金と引き換えに “幸せな時間” を求めている。
> 意味が分かりません。
こちらが意味不明だよ。
    • good
    • 6

転職しなさい。

    • good
    • 5

うざいですよね。


死にそうにイライラしますね…
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!