プロが教えるわが家の防犯対策術!

デリヘルで働いてると若いのになんで?とか毎回聞かれてエッチ好きなの?とか気持ちいいの?とか勘違いしてくるキモいやつが多くて心底イラつきます。

もちろん客が望む答えを出すだけですが。

わきまえてないやつは本当にムカつきます。俺のこと好き?とか

うそでもいいから言ってとか言われてうざかったので濁してしまいました。

金のために決まってんのに馬鹿なんですか?

また勘違い客は適当にあしらって正解ですか?

キモい客に関してはなにも感じませんし、話すぶんにはいいけど気持ち悪いとしかおもいません。

A 回答 (3件)

風俗に来る客なんて、普通の女性にモテなくて相手にされない様な奴ばかりだから、性格も性欲も歪みきっていると思う。


ある程度自分自身で限度のラインを設けて、それを超える奴は即出禁。
    • good
    • 1

正解。


おしごとご苦労様です。
    • good
    • 2

そうです、キモいんです。



もう諦めるしかありません。

キモいおっさん相手の仕事なのでキモいことが金になるわけです。

どうにかしようと思ってもムリです。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!