dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

パートナーと久しぶりに性行為をしました。
私は女です。相手は久しぶりということもあり、早漏ぎみでした。
それを相手が私が満足しないと思い、出す直前に限界まで我慢したところ、もしかしたら出たかも。でも出た感覚がない。と言い、そのまま続行してましたが結局そのあとは出たような感覚はありませんでした。

結婚はしているので、コンドームはつけていません。
子供がいつできてもいいと思っています。

そのあとシャワーに行きましたが、
私自身も出された感覚もなく、洗っていても元々の濡れ具合で精子が出ている感覚はありませんでした。

男性で、このように限界まで我慢して
出なかったというパターンはあるのでしょうか?

今までそう言ったことは一度もなかったため
何か病気でないか心配な気もします。

A 回答 (4件)

こんにちは。


>男性で、このように限界まで我慢して
 出なかったというパターンはあるのでしょうか?
⇒ありませんね。
 私の場合、どんなに我慢して出しても、必ず出した感覚があります。
 また、その時の臭いや粘液のねばり具合等で、射精されたかどうかは解
 るものです。
 貴女のご主人の場合、我慢し過ぎたことにより、射精に至らなかったの
 だと思います。

>何か病気でないか心配な気もします。
⇒1度や2度のことなら心配ありません。
 何度も続くようなら泌尿器科を受診しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/04/22 09:48

男です。



出た感覚が無いと言うのは、一度も無いです。
日によって、量は変わりますが、ちゃんと出ます。

途中で、疲れて終わったんじゃ無く、ホントに彼が行ったつもりでも出てないんでしたら、

一度 診てもらった方が いいと思います 。
    • good
    • 1

多分、萎えただけかと

    • good
    • 1

こんばんは。



限界まで我慢した、というのが本当なら射精する以外考えにくいと思
うんですよ。そうではなくその終わりは「普通とは違う変な精神状態
に突入してしまい、萎えた」なら、射精しなかったこともこみで、十
分ありうるんじゃないかと思えます。

変な精神状態なんて今日だけなら大した話じゃないでしょう(「出し
ちゃ駄目だ、と強く考えすぎちゃったとか)。男の射精と精神状況は
結構密着しています。これが続くなら「もう満足な射精は出来ないか
も」という男の威厳が揺らいでしまうかもしれませんので、滋養強壮
剤やサプリの使用等、何らかの対策を考えたほうが良いかもしれませ
んが。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています