プロが教えるわが家の防犯対策術!

この人何カップぐらいに見えますか?

「この人何カップぐらいに見えますか?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • Gはなさそうですか?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/04/13 07:29

A 回答 (4件)

熟れたメロン!  Icupと見た!

    • good
    • 0

カップってどこまであるのか知りませんが、最高位くらいだと思います。

    • good
    • 0

G〜Hですね

    • good
    • 1

Fカップはありそうに見える。


結構でかい。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!