dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性諸君へ質問します。ムラムラが抑えられない状態に陥ったら、理性のりの字もなくなり、近くにいる女性へ欲情する以外には選択肢及び、考えつく解決法は有り得ないものでしょうか?

A 回答 (7件)

しない、しない。


って。

そんなことしたら、職場では、懲戒処分として【懲戒解雇】又は【諭旨免職】になるかもしれないし。
また、刑罰法規に抵触するものとして、
【強制わいせつ罪】(刑法第176条)に問われることになるかもしれない。

これからの季節、「ムショ」は蒸し暑くて、収容者の居住環境は悪いだろうし、一時の誘惑なんぞには迷うことなく、ガマンガマン。

ガマンがベスト。
    • good
    • 2

理性の


りの字も無いのでもはやただの動物だと思うから
解決策は
率先して
動物園の檻に入る。です
    • good
    • 1

このバカチンコがっ!!


って自分で自分のキンタマぶん殴って痛みで性欲をおさえこむ。
(≧Д≦)アッー!!
「ムラムラが抑えられなくなった男性は」の回答画像6
    • good
    • 1

要は見られなければ何をしても良いわけです、階段とかエレベ゜ーターで押し倒して、すっ裸にして、すっこん、すっこん。

良心が、誰でも考えつく解決法です、
    • good
    • 0

獣ではないからムラムラが押さえられないなんて事はありません。



貴方は押さえられないの?
    • good
    • 1

ムラムラを(性衝動を)抑制できない輩は人間ではなくケダモノです。


欲望を理性でコントロールできて はじめて人間なのです。
    • good
    • 1

警察に捕まった時のことを考える。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています