プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中学生男子です。中高生に質問です今度友だちと温泉に行くことになりちんこについて教えていただきたいです。
1 学年
2 ちんこの長さ(通常時)と(勃起時)
3 皮は剥けているか
4 オナニーはしているか
5 はじめてのオナニーはいつか
6 オナニーの頻度は
7 オナニーのおかずは
8 友だちのちんこに興味があるか

よろしくお願いします!

A 回答 (3件)

僕は、高校生です。


1 新高3生です。
2 通常時10くらい、勃起時15-16くらい。
3 仮性包茎だと思います。
4 しています…。
5 小6の時だったかな…。
6 週2~3くらいです。
7 気になる女子、かな…。
8 あります。

こんな感じで良いですか?
    • good
    • 1

ごめんおじさんだけど書いちゃったから回答しておきます



1 30代
2 通常時は夏と冬で変わる勃起は16~17くらい?
3 仮性だけど剥けていることの方が多い10代のときは剥けていないことが多かった
4 YES
5 小5
6 月に10回くらい?※10代のときはほぼ毎日で、日に最高5回
7 いろいろ
8 ある
    • good
    • 1

1 新中2です!


2 通常時:9 勃起時:15.5
3 仮性包茎。
4 してます!(もちろん)
5 11か12のときかな
6 1日2回以上!
7 動画に頼ります。
8 結構あります!

温泉楽しんでください!
    • good
    • 8

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています