電子書籍の厳選無料作品が豊富!

デリへルで働いています。

本気で感じてる訳じゃないのに膣をさわって来たりする客ってなんなんですかね?

またそれを理解した上でやってるんですか?

ほぼ勘違いしてそうです。。

A 回答 (5件)

勘違いしてると思いますよ。


AVや風俗嬢の演技で騙されている男性がほとんどです。

勘違だろとなかろうと、それで満足できるからお金払ってデリヘル呼ぶのです。
    • good
    • 0

『SAYURI』という映画を見ると良いです。

良い勉強になります。

あらすじ
1929年、世界恐慌の折、貧しい漁村の9歳の少女、千代が京都・祇園を模した架空の町の花街の置屋に売られ、厳しい生活の中で人気芸者に成長していく姿を描いている。
「デリへルで働いています。 本気で感じてる」の回答画像5
    • good
    • 0

> 本気で感じてる訳じゃないのに膣をさわって来たりする客



客が客として成立している行為です。

あなたは、“料金を支払った客” に対して立派に接客するのが道理です。

あなたは、たかが風俗嬢。なにか勘違いしてませんか?

同じような質問するのも止めてください。
    • good
    • 3

そこに、穴があったから。

    • good
    • 1

勘違いさせるのが仕事じゃないの?

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!