プロが教えるわが家の防犯対策術!

↓お人形さんです。
どうですか?
どう思いますか?
(;´Д`)ハァハァ

「↓お人形さんです。 どうですか? どう思」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • うれしい

    残念ながら生まれたままの姿は、お見せできません。
    バスタオル姿でガマンして下さい。
    (;´Д`)ハァハァ

    「↓お人形さんです。 どうですか? どう思」の補足画像1
      補足日時:2022/04/15 22:43

A 回答 (5件)

良いんじゃないでしょうか。

目の堀も深く、顔が丸くて綺麗だと思います。
    • good
    • 0

穴が開いて居るのですか?


アナルも犯して見たいです。
    • good
    • 0

ありがとうございました、彼女に入りたいですが、無理ですね、羨ましいです!

    • good
    • 0

服無し、見せてください

    • good
    • 0

可愛い

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!