電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男性に質問です。
排尿直後おしっこびちょびちょでもクンニしたい女性(有名人.芸能人.アナウンサー)はどなたですか?

質問者からの補足コメント

  • アスリート系.文化人等も含め。

      補足日時:2022/04/16 14:27

A 回答 (7件)

ガッキー、堀北真希、広末涼子、


声優さんなら小倉唯、上坂すみれ、あやねる
かなw
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます(^_^)皆さん可愛い方ばかりですね(^_^)

お礼日時:2022/04/16 15:15

徳永 有美さんです、ウッチャンなっちゃんのウッチャンの奥さんですが、クンニして入りたいです、私観ですが感度良さげですし、とにかく自

分が挿入したいです、現実的ではないので、これから妄想で発射します
    • good
    • 0

〉回答有難うございます(^_^)皆さん可愛い方ばかりですね(^_^)



可愛くないと出来ませんからね(* ´ ▽ ` *)
    • good
    • 1

野獣松本Kに腕ひしぎ十字固めできめられて、苦しまぎれに顔をねじって逃れようとしたら野獣の股間が目の前にあった。

    • good
    • 0

No.1さんの回答に1票。


排尿後ちゃんと拭くようになるのが子どもとレディーの違いと言われています。
    • good
    • 0

そんな区別なく、全ての女性が対象です。


おしっこの有無は問題ではありません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

格好良いなぁ❗

お礼日時:2022/04/16 15:17

そんなのいねぇーよ。



みんなチャンと処理するよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています