dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校生男です。

自慰行為について質問です。
射精したあとすぐ、ペニスがふにゃってなるんですけど、
これって普通ですか??

あと2回目する時は何分くらい休憩開けますか??
あと自慰行為で2回目って普通しますか??

A 回答 (3件)

3時間で2回射精できれば十分。



しこって5分で射精。
2時間後に2回目しこって5分で射精。
十分です。
流石に2時間のインターバルを置いて2回目の射精ができないって事は無いだろ?

※ セックスにおける挿入時間は平均で5~6分らしい。

・・・
マスターベーションをする必要がほとんどない…というか、そんなんで射精する余裕がないので、独り身だった学生の頃を思い出しながら回答しています。
(3~4回の射精を伴う性行為を週に3~4日という生活が7年目に突入。亀頭で快楽を得ることはほとんどなくなった)
    • good
    • 0

答え 




① 普通です。

② しません
    • good
    • 0

これは個人差が大きいので何とも言えません。


質問者さの場合はそれが普通でも、他の人には普通でないこともあります。

射精後は膣内に出した精液を膣内に留めるために、陰茎は速やかに委縮するのが一般的らしい。
ですので、生殖機能としては正常です。その点は安心してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

調べると性行為は2回戦はしたいよね
みたいな感じのこと書いてあるんですけど
それはどうなんですかね??

お礼日時:2022/04/16 15:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています