dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子ってクラスの女子がオナニーしてるところを想像したりするんですか?

A 回答 (20件中1~10件)

うん 自信ある

    • good
    • 2

さくらちゃんアンアンいかせたい

    • good
    • 3
この回答へのお礼

あなたにいかせられるかな?

お礼日時:2022/05/07 15:49

さくらちゃんに精子だしたい

    • good
    • 2

もしまた何か機会があれば、


これを通じて質問するかもしれませんが…
その時はよろしくお願いします…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よろしくおねがいします

お礼日時:2022/04/19 21:52

そうですか…。


これまで多くの質問に
答えていただきありがとうございました。
そして、かなり踏み込んだところにまで、
質問が及んでしまいすみませんでした…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然大丈夫ですよ!
役に立てたならよかったです。

お礼日時:2022/04/19 21:33

オナニーの見せ合いとかってしたことあります?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはしたことないです…

お礼日時:2022/04/19 21:23

5回も⁉僕はそんなにはしたことがないですね…。


オナニーする時は他の体の部位を触りながらするんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

その日は何回やってもおさまらなくて笑
胸とかも触りますよ

お礼日時:2022/04/19 20:54

さすがにしませんか…


1日最高何回ですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夏休みとかで一日中暇だった日は5回とか…

お礼日時:2022/04/19 19:34

エッチの経験ですか…すごいですね。


屋外でオナニーしたことってありますか…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私の周りの子もしたことある子結構いますよ

外でしたことはないです。

お礼日時:2022/04/19 18:49

僕と同じ学年ですね…。


僕もそのくらいの時に生え始めました…。
オナニーするときに気になる人とかを想像しているんですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼氏とエッチしたときのことを考えてしてます。

お礼日時:2022/04/19 18:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A