dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーする時、ローション使いますか?

A 回答 (5件)

唾液使います

    • good
    • 0

使わん

    • good
    • 1

女子が電気棒を用いる時には使いますわ。


男子には不要ですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 2

今晩は。


回答ありがとうございます。



彼と「ゲイウケセックス」する時は、ローションを
たっぷり塗ってもらいます。
「前【 ♂ 】も、後ろ【 ☓ 】も」ね・・・。



でも、一人で「自慰行為」をする時は、
後が邪魔くさいので、塗りません・・・。
    • good
    • 0

使いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています