dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼がなかなかイかないなーと思ってたら、柔らかくなってしまってました。そこで中断して、しばらくいちゃいちゃしてると復活して今度は早くイっちゃうんです。
彼はたまたま抜けたときに見て「あれ?」って言ってたので、気付いていなかったのかなと思うんですけど、そういうものなのかと不思議です。

挿入して動いてる最中に柔らかくなってしまってるとき、男性は気付かないのでしょうか?
普段のセックス中と同じように気持ちいいものなのでしょうか?

回答お待ちしています。

A 回答 (4件)

女性にわかるように説明すると・・・

血液があそこに集中している状態が勃起時ですよね
 そのとき男はあそこに血液が流れている(脈打つ感じがあります) 
 そして女性にも有ると思いますがおしっこをしていて最後にすべて出ているかいきむ時有りますよね
 あれと同じようにいきむと、勃起していたら血液がそこに集中してさらに堅さと若干の大きさが変わるのを感じるのです

そしてそのいきむ感じを継続しているのは男性にはかなり体力がいりますから、そのいきみをしないようにするのです。 そうすることであそこの感覚があまり敏感にならずに、継続出来たりするのですが、ある時期(いきそうになったとき)先ほどのいきみをし始めます。
 なぜ? それは射精をしてしまうと終わってしまうので我慢している状態だからです

これをふまえてかきますと、なえてしまっている状態はいきんでも血液が先に集中しない状態なのです
 血液量が足りないと言った感じです。

ということで柔らかくなれば自ずとわかるということです。 う~ん 何となくわかるかな?
    • 0
この回答へのお礼

感覚はさすがに感じられないけど、なんとなくわかったのでとても参考になりました!
敏感にならないようにして継続させたりしてるんですか。。。
思ったよりも複雑なんですね。
ありがとうございました。

経験者♂:

挿入して動いてる最中に柔らかくなってしまってるとき、男性は気付かないのでしょうか? : 当然気がつきます。

普段のセックス中と同じように気持ちいいものなのでしょうか? : いいえ!

貴女の中で「萎えてしまう」には何か理由があると思います。
彼自身の問題、例えば、肉体的に疲れている、精神的に何か引っかかることがあるなどです。

また、貴女とのセックスでの「やりとり?」で何か原因があったのかも知れません。

若い時は「それ?」だけが目的みたいなものでビンビンなのですが、ある程度経験しますとそうもいきません。 

結構、「男は柔で」メンタルなことで「萎えてしまう」ことがあります。

余裕を持ち、精神的にも、肉体的にも充実したセックスをお互いにしたいものです、ね。彼に優しくしてください。そしてお互い、気持ちのいいセックスを楽しんでください。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になります・・・
確かに体が弱いし疲れてるしストレスぎみの彼ですが。
もう若いといいきれないということなんですねー(;;)
ありがとうございました!

途中でやわらかくなってしまうのは、男性にとってバツの悪いことのようです。

だから、外れないうちにもう一度硬くなれ!と、努力していたのかもしれませんね。

復活したあと持続できないのは、彼がまだ若くて経験が浅いのなら、まだコントロールがうまく出来ないのかもしれません。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりわかってたんですねーまさにgentouさんのおっしゃる通りの様子でした。
コントロールがうまくないのも当たってるかも・・・
回答ありがとうございました。

中に入れていて柔らかくなったら分かりますよ。

たぶん彼の照れ隠しじゃないですか?
    • 0
この回答へのお礼

やっぱりわかってたんですねー参考になります!
回答ありがとうございました。