アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

30.40代以上の男性へ質問します。性欲が10代の頃みたいに戻ったら、欲望に身を任せて行動を積極的に起こし、好みの女性へ欲情すること間違いなし!でしょうか?10代の性欲は半端なく、走りだたら止まらない、暴走機関車みたいですし。

A 回答 (2件)

それは女性も同じですよ、若いころは個人差はあれ、男女ともにホルモンの支配で、理性よりも肉欲がまさります。

しかし、30、40代になっても同じようにしているのは、「理性」や「学習」が無かった人たちでしょうね。

肉欲のまま進んでいくのは野生動物と同じです。
最終目的はセックスであったとしても、そこに至るまでに、智謀策略を練って臨むのが大人でしょう。

より多くの子孫を残したいのが男のサガでしょうが、それを止めるべく、「愛する女性とのセックスによって、父親がはっきりとわかる子どもを作り、育てていく」のが、人間らしい性のあり方のように思います。

また、多くの女性と交わりたいという気持ちを抑えて、一人の女性を心から愛する、という心が育っていかなければならない年代ではないでしょうか?
    • 0

30前半ですが、変わらないですよ。

• 0