dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陰部、膣入り口?がめっちゃヒリヒリと痛いです。
摩擦を起こしたような感覚です
少し血も出てます


どうしたら治りますか?

彼氏との性行為も
痛いの我慢しながらしています。


彼氏に言うのが恥ずかしいので、、、

けど、今痛くて気持ちいいどころでは、ありません。

A 回答 (5件)

他に、以下のような症状はありませんか?


・尿をするとき、しみるような痛さがある。
・とにかく痛い。歩くのもいやなくらい。

「性器ヘルペス」かもしれません。
発症から24時間以内であれば、抗ウィルス薬がよく効きます。
また、塗り薬は市販ではなく、病院でもらうと、スーッとする成分が入っていて、1週間程度で治ります。

ただし、この病気を患うと、出産は帝王切開になります。
ウイルスが隠れていて、体の抵抗力が弱ると、再発し、産道をとおる赤ちゃんに感染するからです。

早く病院へ。
    • good
    • 0

原因が分からないと治し方なんて分からないですよ。


病院に行って下さい。
痛いのに我慢しながらしてたらずっと痛いままかもしれない。
恥ずかしいとか言ってる場合じゃないからお断りして下さい。
アソコが痛いって言い辛いならおなか痛いとか、体調悪くて無理って言えばいい。
それくらい頭使いましょうよ。
    • good
    • 0

さあねえ。



状態によっては、
 ほっとけば治るようなこともある。
 今すぐ病院へ過去けむ必要があることもある。
だから何とも言えない。

そうなった原因次第ともいえる。
 彼氏に無精ひげでグリグリされた。
 乾燥したもので大陰唇と小陰唇を擦った。
 デスソースを塗り込んだ。
 アレルギー物質をとりこんだ。
それぞれ対処が違うだろ?

・・・

つーか。
その彼氏って相談もできない相手なのかい?
恥ずかしい気持ちの方が勝るくらい、そんなに頼りにならないの?
    • good
    • 1

なぜ病院に行かないの?素人に聞いても無駄やで

    • good
    • 0

なぜ病院に行かないの?素人に聞いても無駄やで

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!