dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中3(14歳)です。明後日から修学旅行があるんですが、お風呂に入るときにアレのサイズが心配です。
自分は身長は174cmあるのですが、アレが通常時8cm、勃起時12.5cm、太さ4.2cmで小さいほうだと思います。みんなに変な目で見られたりはしませんか?

A 回答 (7件)

すでに、大人の平均と言われているサイズに


なっていると思います。通常時でも、絶えず
伸びたり縮んだりしているので、見た目だけで
大きさを判断しても、意味はありません。

実際の大きさよりは、人と比べてオドオドしたり、
大きさを気にしてビクビクしたりすることで、
縮んでしまうこともあります。また、思春期の
男子なら、みんな似たり寄ったりの悩みを
持っていて、お互いに戦々恐々としてしまいます。

特に、精神的に子どもっぽい人が多い場合には、
大きくても小さくても、目立つ人を変な目で
見てしまう傾向にあります。でも、それを
気にする必要はありません。(精神的に)大人に
なってしまえば、大きさを気にするのは無意味です。
    • good
    • 0

大丈夫ですよ、見ないと思いますよ。

    • good
    • 0

一般にオナリ過ぎ消耗が原因で短小になります。

オナ禁を勧めます。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

普通だよ。


毛はボーボーだしジックリ見られる物でも無いから平気だと思います。
    • good
    • 0

萎えている状態でナニを語るんだい?



…‥ああ、ナニ⤵ じゃなくて ナニ⤴︎ か。

・・・冗談はさておき本題・・・

勃起させて見せる方が問題になると思うよ。
皮をかぶっていてナンボですから、気にしちゃダメ。

萎えている状態なら、太い方が迫力あるぜ。
ちなみに勃起した状態での一般的な太さは36mm前後。
質問者さんのそれは十分太い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

冗談のところ好きですw

自分には長さがなくても太さがある!って思って風呂入りたいと思います
ありがとうございました

お礼日時:2022/04/21 02:36

平均だよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか!このサイトで同じような質問を見たときになかなかのサイズだったのでてっきり自分は小さいのかと思っていました
ありがとうございます

お礼日時:2022/04/21 02:31

勃起する必要あるん?。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

いや、なんかこういう質問してる人ってその項目も入れてたから

お礼日時:2022/04/21 02:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています