dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

騎乗位が好きな女性はかなり少ないですか???

A 回答 (4件)

初めは、自分から積極的には乗らなかったけど入れ替えをしていくうちに上になってしまいました。

動いてみたら正常位よりもずっとよくって、かなりいつもよりイキました。今では、さりげなく上に乗るようにしています。
    • good
    • 0

結構、その手の女性は、多いですよ。


腰を浮かし、雁の辺りを膣で擦り、浅く深く、腰を沈めます。
行くよ、行くよと、言うと、私も行くと、彼女。
2人同時に行きましたね。
    • good
    • 0

ううん、かなり多いですわ。


肉食系女子は、上になる事で征服感を得て
快感が増すそうですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0

多分ね、今一度もない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

一番シンプルな正常位が1番人気ある気がする
もしくはバックとか

お礼日時:2022/04/21 14:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています