dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

大学1年生男です。私はオナニーする時、勃起はするのですが、8割ぐらいしか硬くなりません。どうやったら10割のフル勃起ができますか?

A 回答 (2件)

脳が充分に興奮していないからペニスの海綿体に血液の流れ込みが少ない


つまり硬直しないにデス。

ご自分の趣味に合うエロティシズムを脳に与えれば ”ちんぽ” は硬く硬直する筈。

刺激が足りません
男は・・・視覚、聴覚、嗅覚、で興奮する生き物
先ずはエロを視覚から取り込めば硬直は間違い無し。
但し犯罪に匹敵する行動はアウト・・・・
    • good
    • 0

それあなたにとっては8割じゃなくて10割なのよ( ̄▽ ̄;)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

この前はもっと硬かったんです!

お礼日時:2022/04/21 22:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています