dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

生まれて今まで何回ぐらい風俗店にいきましたか?

A 回答 (3件)

忘れた。


まあ、でも20回以上は行ったでしょうね。
最近は、あまり、お金が無いので行けません。
まあ、そもそも今では愛する嫁さんがいるので行く必要も無いんですけどね。
(;´Д`)ハァハァ
「風俗店」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。一回いくらぐらい使いましたか?

お礼日時:2022/04/23 22:30

学生の時2回です。

1回目は友人の付き合いで、二回目は3人呼んで三人とやりましたよ。
    • good
    • 0

若い時は1年に4,5回は。


今はまったく行けてません。金もないし、時間も無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。お金があって時間があればいきますか?

お礼日時:2022/04/23 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!