電子書籍の厳選無料作品が豊富!

この春高3になった男子です。
僕のちんちんが小さい気がします
平常時6センチで皮をかぶっています
戦闘モードの時はトイレットペーパーの芯がすっぽりかぶるぐらいでした。
これじゃ彼女に幻滅されますよね、、
17歳なんですけどまだ成長するでしょうか?
また先輩方がしているトレーニングとかあればご教授下さい!

A 回答 (7件)

ニンニクや玉ねぎを使った料理を積極的に取り入れるとよいそうです。


「ちんちん 大きく 食べ物」で検索したことがあり、それでニンニクや玉ねぎを食べることで男性ホルモンに働きかける、ちんちんサイズあがる、といった具合の記事を見たことがあります。
    • good
    • 0

五葉松五葉さん、ニンニクや玉葱ってそのまま食べるんですか?それとも料理で使って食べるのかな❓

    • good
    • 0

私は女で、小さい人と付き合ってたこともあります。

はっきり言って、大きさは全然問題ないというか、感じるには(&仲良くお付き合いするには)、他のことの方が、全っ然重要です。
また、あえて言うなら、実際女性に影響するのは、むしろ大きさより硬さです。
まあご参考までに。
    • good
    • 0

短小の原因は一般にオナリ過ぎ消耗です。

オナ禁を勧めます。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

勃起時のサイズが書いてないので何とも言えません。

トイレットの芯がすっぽりと被る大きさとは何センチでしょうか?

日本人の平均は13センチメートルぐらいです。これより大きければ言うことがありません。目安にしてください。
    • good
    • 0

通常時9センチ、覚醒時16センチです。


自慰行為を1日1回していたら勝手に大きくなりました。
遺伝もあるかも…
    • good
    • 0

お風呂の中でむく練習を毎日したほうがいいですし、引っ張るのもしてください。


包茎、短小は泌尿器科でも相談できます。
それからニンニクや玉ねぎはチンコのサイズアップ期待できる野菜です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!