アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

9歳年上29歳社会人のセフレがいます。
彼女との行為の後、いつも私の物をティッシュで包み込んで、コンドームを処理した後、丁寧に拭き取ってくれます。
これまでに自分が関係してきた歴代の女性、経験者でもコンドームを外してくれる人はいませんでした。

コンドームの処理までしてくれるのは彼女だけですが、その理由を聞くと、
「いつも気持ちよくしてもらって、ありがとうの気持ち。」
という事でした。

細くてきれいな手でされるの、気持ち良いのですが、彼女のような女性は珍しいでしょうか。

A 回答 (5件)

プロの女性なら必ず、コンドームを外し処理して呉れるでしょう。


セフレでも、膣漏れは無いか、確認しながら、綺麗にして呉れたのですね。
プロなら兎も角、普通の女性は、そこまでしませんよ。
セ○レの彼女に感謝しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
>セ○レの彼女に感謝しましょう。
昨夏に知り合ったのですが、それまでは処女や経験が浅い女性ばかりとお付き合いしてきましたが、経験豊富な彼出会ってから新しいセックス感と言うか、目を見開かされるようなことが本当に多かったです。

彼女には多くの女性を紹介してもらっていますし、感謝の気持ちでいっぱいです。

お礼日時:2022/04/24 15:29

どうみても、元プロじゃないですか!

    • good
    • 0

女はケチですからコンドームを使い捨てにしません。

ごく一般的だと思います。
    • good
    • 0

意外と精液確認の為、外すまでする子はいると思う。


破れなど確認ですね。

私と彼女の場合はコンドーム使わないから外す行為は無いけど、中に出した後に口で綺麗にしてくれます。
私は彼女の中で流れ出て来た精液など拭き取って上げています。
(彼女自身がアソコが見えないから拭き取って欲しいそうです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
「こんなに沢山出して、溜まっていたのね。」
等、言われた事は有りますが、確認している様子は有りません。

>私は彼女の中で流れ出て来た精液など拭き取って上げています。
ピル使用している女性相手に自分もやっています(*^-^*)

お礼日時:2022/04/24 12:08

ご本人の気持ちの問題ですからね 確かに数は少ないと思います



ちなみにその女性 既婚者でしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます。
やはり少ないですよね。
彼女は独身です。

お礼日時:2022/04/24 12:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています