アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

店舗の店長やマネージャーをしている男性へ質問します。自店で万引きした女に対して、警察へ届けると言ったら抵抗し、「なら、ヤラせろ!ヤラせたら見逃してやる!」と言って成功した方はいますか?

A 回答 (5件)

それで成功したら「今日せい性交」→強制性交罪&強要罪ですな。

多分実刑です。
「万引きした女に」の回答画像2
    • good
    • 1

ちょっと奥の間へ来てください、とチンボをにぎらせれば成功します

    • good
    • 0

そんなのありえない、AVの見すぎではないでしょうか?他の方も言ってますが今は複数人で行うのが基本で女性が必ず一人は居ます、なので絶対に無理ですね。

それに万引きした女が高齢のオバハンだったら抱きたくないですね。
    • good
    • 0

そう ならない様に 万引き犯への対応は 複数人で実施させる様な形式に変わっています・・



特に 女性の万引き犯には 女性店員が 同室に居ないといけない等 結構厳しいルールが作られています・・

あなたが AVのヤラセの見過ぎ ・・くらいです
    • good
    • 0

それはAVの世界だけです(^^;

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!