電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性器の形って人それぞれじゃないですか
やっぱり男性って形は気にするのでしょうか?

A 回答 (5件)

全く気にならないとは言えませんが好きな女性の性器は可愛くて愛しくてたまりません❗

    • good
    • 1

男性も女性も人それぞれです。



でも機能は同じです。

それで良いのです。

他人と比べるものではありません。
    • good
    • 1

まったく気にしないです^^ 大切なのは清潔である事です。

    • good
    • 2

気にはならないけど感じ方の声も違えば胸の大きさ形も違いアソコの形も違って毛の生え方も違う。

それなら色んな方の色んな形をまずは求めてみよう!って探検心を持った方がいいんじゃないかな(^◇^;)もちろん、傷与えなく労わりながら
    • good
    • 1

聞いたことないです。


自分のチンコの形や大きさをやたら気にする男性はままいます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!