dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

オナニーを教えて下さい。

15歳男子です。オナニーの方法がわからず
困っています。たまに夢精もして、大変です。
オナニーで射精すれば
夢精はほとんどしなくなるとネットで見ました。

みなさんは週何回してますか?

あと、学校とかで勃起した時
バレないようにする方法もしりたいです。

A 回答 (4件)

やらないほうが良いです。

快感にはまりやり過ぎは性器を壊す者が多いです。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

オナニー考えず、先ずは勉学に励め。


人に教えてもらうものではなく、自分で学べ。
ーーーー
ただし、ペニスを傷つけたり、勃起不全になるようなことだけはするな。
ーーーー
オナニーと射精に要する体力は、100m短距離走を走った時位の体力消耗だそうです。専門医言わく。
    • good
    • 0

壁とか木の穴があれば幸いだが突っ込だればいいが、女先生にお頼みしてハメさせてもらうか、口を貸してもらうかせんといかんな、女先生のパ

ンツ下げておかずにするだけならいいだろう
    • good
    • 0

とりあえずTENGAとローションを買いましょう。


アダルトグッズ、18歳未満に売ってもらえるかわかりませんので、親父さんに何個か頼んでみたらどうですか?

ペースは毎日毎晩。性欲旺盛、けっこうなことです。
ストックがなくなるまでがんばればそのうち飽きてくるのでしょうし、頭も冴えて勉強に集中できるというものではないでしょうか。

学校のことはいいでしょう。健全な男子なら誰でも勃つんですから堂々としていればいいです。下着はブラブラと落ち着かないトランクスではなくブリーフがいいでしょうね。勃っても上にむかって伸びるだけですからバレにくくなるんじゃないでしょうか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています