アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は男性ですが、自慰行為の時に必ずペニスと乳首を同時に刺激するとたまんなく快感です。
乳首を愛撫すると気持ちよさが倍増しますし、逆にペニスだけの自慰行為は物足りません。
みなさんはどうしていますか?
男女問わずお聞きします。
できれば、性別・年代を明記してください。
こんな質問ですが、以前から気になっていたことなので よろしくお願いします。
誹謗中傷はお断りします。

A 回答 (4件)

私は女性で年齢は40を過ぎています。


私は自分でする時は乳首は触りませんよ。気が散ってしまうからです。主人も自分でする時は乳首触りませんよ。オナホにローションを付けてシコッています。
私は主人と一緒になるまで色々な方と関係をもってきましたが乳首舐めてって男性多かったですよ。
きっと興奮度が増すんでしょうね!
    • good
    • 2

17歳♀


自慰行為の時に、乳首は触りません。理由は指が汚れてクラスメイトの誹謗中傷を浴びるからです。私の母は、それで自殺に追い込まれました。
「自慰行為の時に、乳首を触りますか?」の回答画像4
    • good
    • 0

乳首気持ちいいですよ。


ですが乳首とペニスだけでは物足りないのでアナルも刺激します。
(≧Д≦)アッー!!
    • good
    • 3

チクニー? 定番です。

自慰でも性交でもです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています