プロが教えるわが家の防犯対策術!

つい先日、彼氏と初めて性行為をしました。
彼が最中も終わってからも何回も指の匂いを嗅いでるなーとは気づいていたのですが、その日のお昼頃にも鼻をすするついでに(?)匂いを嗅いだ後、「流石にもう匂わなくなった(笑)」と報告してきました(;_;)
 ここでお聞きしたいのですが、ほとんどの女性は多少は匂いがありますよね??私が特別くさいのでしょうか??(;_;)
ちなみに、一回目は夜にして、お互いシャワーも手洗いもせずに寝て、朝に二回目もしました。そのせいもありますかね??
終わった後にすぐに手を洗わなければ、匂いって残るものですか??
 無味無臭の人の割合や、これまでの経験談など、なんでも大丈夫ですのでご意見お願いいたします…。


補足ですが、これまでに2人と経験がありますが、その人たちには何も言われたことはありません。
また、匂いについて言われた後も「またしよう」と言われたり、二人きりの時に触られそうになりました。
深刻に考えなくて大丈夫ですよね…?

A 回答 (3件)

手を洗わなかったら臭いは付いて残っているものですよ。

無味無臭の女性なんかはいませんよ。多かれ少なかれ臭いはあるものですからっ。
エッチをした後はシャワーでも良いので浴びて体を綺麗にして下さいね。病気になりかねませんよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無味無臭な女性はいないのですね!
とっても安心しました(;_;)
そうですよね、シャワー浴びるようにします! 
親切に教えていただいてありがとうございました。

お礼日時:2022/04/25 21:08

臭いのではなく、あなたの匂いを嗅ぎたいんでしょう、笑

    • good
    • 1
この回答へのお礼

匂いはするけど不快ではないってことですよね??
安心しましたー!
回答ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2022/04/25 21:07

貴女の匂いは中毒性があるんですよ、シンナーのように。

匂わなくなるたんびに身体求められますけどいいですよね?いえ、性欲旺盛な貴女なら、その頻度では我慢できませんよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、なんだか笑ってしまって悩んでいたのが馬鹿らしく思えてきました(笑)
回答していただき本当にありがとうございました!

お礼日時:2022/04/25 21:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています