dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

AV男優は綺麗な女性とセックスしまくれて金も入るし天職ですよね?

A 回答 (3件)

あるアダルトサイトの求人欄を見ていたら、男優は「ギャラ無し」と書かれていました。


プロと呼ばれる男優はほんの一握りなんじゃないでしょうか?
    • good
    • 1

綺麗な女でもスカトロは絶対にしたくない、するなら機械姦地獄とか女の尊厳を貶める浅ましい行為とかしたいです。

    • good
    • 0

天職の意味を誤解してますね。


天職というのは、その人にとても向いてる職業みたいな意味ですよ。

この文章でなら、天職というより、
美味しい仕事ですよね?くらいでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!