プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性の人に聞きたいです。胸があるってどういう感覚ですか?自分で触って気持ちいとか感じないんですか?

A 回答 (3件)

男性の、


股に余計なものがぶら下がっている感覚と同じだと思います。
気にしなければ気にならない。
だけど排卵期や生理前など、
張っていて痛いときは急所と化します。
肩は凝るし、気持ちいいなんて思ったことないです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

皆さん回答ありがとうございました

お礼日時:2022/05/02 22:31

胸付近に余計な肉があるのは感じる。


自分で触っても特に。
邪魔。
容易にうつぶせになれない。
余計な出費。
余計な目線や気遣い。
乳がんなど余計な懸念。
    • good
    • 1

重さで肩がこる


下着代高い
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A