dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

少しえろい系の話になるんですけど、今日は少しお昼寝をしていたんですがその夢の中えろい系の夢を見ました、それで夢の中でおしっこを出していました。
そして目覚めるとパンツと性器にドロっとした液体の様な物が付いていました、明らかにおしっこでは無く精液でした。
この現象について少し調べて見たら「夢精」というものが一致しました。
本当に夢精なのか誰か教えてください!
ふざけた回答は求めてないです。

A 回答 (3件)

夢精ですね。


その夢精して精通が始まった事分かったんだよ。
    • good
    • 0

夢精です。

真面目に答えてます
    • good
    • 0

夢精ですね。

溜まってたりしてると起こったり、夢でも敏感な人に起こる現象みたいですね(^-^)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています