dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

短時間の昼寝中に夢精してしまいました。

やばいですか?

A 回答 (3件)

やばくはないですが・・・。


若いですね。(^_^;)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わかりました!

お礼日時:2019/01/05 16:43

何想像しながら夢精しちゃったんですか?

    • good
    • 0

そのとき見てた夢の内容によってはヤバいかも。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!