dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昼寝について
仕事のお昼休みに毎回昼寝を15分、20分ほど取るのですが高確率で金縛りにあいます
起きたいのに体が動かない、息ができない、
目は開けられるのに動かない、息ができない
と言った感じです。

困っている訳では無いのですがこれは睡眠不足が原因ですか?
15分という短い時間でも夢を見たり、夜は寝つきが悪いのですが昼だとすぐ寝れます

質問者からの補足コメント

  • 睡眠時間は6時間以下のことが多いです

      補足日時:2022/11/10 12:55

A 回答 (2件)

浅い眠りなんだと思いますよ

    • good
    • 0

そこがあなたにとってベストな寝室なのです 金縛りは悪いものでは無いので気にしなくていいです

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!