プロが教えるわが家の防犯対策術!

皆さんは眠れない時なにしてますか??
寝るのが1のむりになったら寝ることが緊張してしまうようになり今では睡眠困難です
ご意見お願いします

A 回答 (2件)

もう、いっそのこと寝ないですね。


一日徹夜したら次の日絶対寝れますよ。
    • good
    • 2

私は睡眠障害で心療内科を受診してました



寝よう寝ようとすると返って眠れず昼夜逆転して悪循環だったので 眠れないときは起きてました。

睡眠外来もありますね
最近の睡眠薬や睡眠導入剤等は進歩しててクセにならないように造られてますから、今は薬なしで眠れるようになりましたよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!