アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

休み期間で昼夜逆転してます。午前6時に寝て、午後2時に起きています。なう(2023/01/15 03:16:23)今日は昼から夜まで塾です。明日は6時には起きないと行けません。学校があります。幸いテストは無いですが寝れるような状況ではないです。
今はとても眠くないです。布団に入っても寝れません。どうするのが最前でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 家の片付けや勉強してました。ネットを長時間やっていたわけではないです

      補足日時:2023/01/15 03:27

A 回答 (4件)

起きたらまだ明るいから、全力で走って息が切れるまで公園で運動するまたは、夜中道路整備の旗振りのバイトに行き新聞配達(朝刊)をしてから、夜間コンビニのバイトに6時まで(時給1,200エン)に行き疲れ切って寝る。


ようは、逆転してしまうのはエネルギーを日中使ってないからです。読書でもいいし、写真とか街ブラして撮ったり頭を使ってないからです。何かしたら。
    • good
    • 1

おはようございます。

6時ですね。
同じ状態のだめなおっさんです。
次の日の日中にやることがあるなら、寝ないで起きていて、次の夜に寝るのが一番早いです。
また、ちゃんと寝たいなら、眠い眠くないに関係なく布団に入って、何もせず目をつぶって横になってるといいです。
たとえそこで眠れなくても、ある程度の休憩にはなりますから、次の日の昼頃の眠気が軽減されます。

塾がんばれーー
    • good
    • 0

ネットとかするから寝られないんです

    • good
    • 0

どっちを優先するか?


学校優先なら塾休む。

でも昼寝したら、今夜もきっと寝れないね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!