アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

起きてても何も楽しくないし睡眠時間をできるだけ長くしたいのですが18時間くらい眠れる方法とかないのですか?

A 回答 (4件)

起きたらもう一回寝ればいいだけでは

    • good
    • 0

死なない程度で脳幹損傷などの激しい外傷を負えばずっと眠ってられますよ。

    • good
    • 1

睡眠どうにゅうざいを飲みましょう。


寝れる人が飲むと超寝れます。
    • good
    • 0

起きてる時間短時間でも思いっきり体を動かし疲れさせれば爆睡できるかもです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!