アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

疲れているだけでしょうか?

ここ最近うつ状態で、運動などは定期的にしているのですが気持ちが沈んでいます。

風俗勤務をしている22女です。
仕事に関してはやりがいを感じてますし、稼ぎに関しては焦らずこれから頑張ろうと思ってます。

よくも悪くも夜職で学べたことはあります。

リ○カ、過食嘔吐など色々しており、病院で薬をもらっています。

人間関係などに関しても疲れてしまいなんかいいやって状態ですし、めんどくさい関わりたくないと強く感じ怒りすら沸かないです。

実家暮らしで家族と過ごす時間も短く、私自身後悔する人生しか歩んでこなかったのもあるし、精神的な問題で沢山家族を傷つけてきました。

○にたいとおもう反面やはり怖くてできないし、歳を取って○ぬのも怖いと憂鬱です。

両親も人生の半分は越えてるので尚更つらいです。

いまを楽しめません。
すこしでも楽に過ごす方法ありますか?

これ以上太らないようにと、運動で対策してますが食事制限はキツくて情けないです。

誹謗中傷はご遠慮ください。

A 回答 (2件)

睡眠はどうですか?

なにかをしよう、がんばろうと思う気持ちもわかりますが、まずはしっかり睡眠をとってください。毎日続けて睡眠をとってみてください。
まずはそこからです^_^
    • 0

一日一善ですよ。

一日の中で良い行いをすれば、間違いなくこれからの人生ハッピーになります。
私自身も過去に皆に迷惑を掛け、散々な人生でしたが、改心して、良い行いをするようになったところ、人生は好転しました。
お互い頑張りましょう。
    • 0