プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

親と話してて罪悪感しかないのはなぜでしょう?

私自身、親に隠して風俗勤務をしていたりとか最近帰りが遅いのもあります(たぶんばれてる)

元々距離を取っていたのですが、最近は情けなくてつらいです。

親に借りた学費や別での借金返済のためにコツコツお金を貯めてます。

現在22歳で将来の不安も大きく、希望もありません。

リ○カも過食嘔吐も病院で話せてない状態でやばいですかね?

誹謗中傷はご遠慮ください。

A 回答 (1件)

とりあえずご自身の体調管理とメンタル面含めた健康優先で余裕ができてからいろいろなことをストレスなく熟せるようになってからでお金のことは後回しで良いと思いますよ

多分今のご時世法にギリギリ触れずに大金を手にできるグレーな仕事も多いと思いますし女性ならその手の仕事は掃いて捨てるほど存在すると思いますがそんなものに手を出してしまったらそれこそ身体も心も保たないですからね
親は金なんか求めていないのは本心では分かってらっしゃると思いますし
後ろめたい気持ちもあるかと思いますけど自分のキャパシティはしっかり理解した上でできることからやっていけばいいですよ
それから風俗業を恥じることはないですし
親に理解してもらうのは流石に難しいことなのかもしれませんが個人的に思うのが金だけを求めている適当な人が働ける媒体でないことは堂々というのは不謹慎かもしれませんが僕は男なのでそういうお店とキャストの女性は必要としている身なのでそりゃ世間体では一流レストランやおしゃれなカフェの店員さんみたいなキラキラしたイメージの方がグレートプレゼンターという扱いとして”たくさんの人の為に”のような捉えられ方なのかもしれませんが現実問題としてもっとご自身の仕事にプライドを持つべきことはされているのですから
加えてもっと偉そうに言うと親に否定されてもどれだけの人を幸せにしているのかってところをもっと知っていた方が良いと思いました
答えになっているようで曖昧ですがなんせリスカと過食という問題が見えてるのでしたらまずはそっち優先ですよ
    • 0