dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

いくら寝てもだるく昼に寝てしまいます。昼寝してもだるくまた夜寝してしまいます。
どうすれば少ない時間でだるくなく起きれますか

A 回答 (4件)

糖尿病の人とかはそんな感じになりますが


健康面は問題ないのでしょうか?
    • good
    • 0

睡眠の質を考える。

最近だとヤクルト1000だとかGABAのサプリとかあります。
無呼吸症候群かどうかは寝ているときのいびき録音できるアプリなどもありますのでそちらでまず確認しましょう。
質問時間的には夜寝てない可能性あるんですがそれは?
    • good
    • 0

もしや睡眠時無呼吸症候群では…寝れば寝るほど体力が削られてだるいという。


もしそれなら首の下を高くした枕で鼻息を通りやすくして寝れば改善します!
見当違いならすみません。
    • good
    • 2

寝ない。

寝なくても生きていけます。
昼仕事する。
昼寝する暇ないです、帰宅、メシ食ってまた仕事する、、
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!