dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

30代の男なんですが、オナニーでシコシコしてるとき気持ち良いとは思わないんです。
気持ち良い感覚が来るのは射精する時だけです。
ちゃんとギンギンに勃起するのでEDではないと思いますが、男の人に聞きたいんですが、これって普通ですか?
それともシコシコしてる時も気持ち良いですか?

A 回答 (7件)

NO6の補足・・・


オナニ―する時は亀頭と手の平にロ-ションを塗り手の平でやや強い目に握りしこる方法もチャレンジしてみても良いですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
AVなどを観て視覚と聴覚ともに物凄く興奮してる状態です。
それにローションも使ってしごいてます。
それなのにシコシコしてる時は気持ちよく思わないんです。
ですが、ちゃんと射精するし射精してる間は凄く気持ち良いんです。

シコシコしてる時に気持ち良い感覚が無いのでおかしいのかなぁって思ってるんです。それって普通ですか?それとも射精するけど不感症なんですかね?

お礼日時:2022/05/12 22:20

性的興奮は個人差があるでしょう、男性は視覚と聴覚で興奮してやがて脳に絶頂感がやって来る、と同時にペニスの海綿体に血液が流入します。


(興奮度は高いとペニスは硬直、いわゆるカチンカチンちんぽ)

この時の絶頂感が高ければ射精量と射精距離の比率がアップ、興奮度が低ければオ-ガズムが低い、つまり絶頂感が低い結果満足出来ない結果となります。

最終エロ感覚をアップさせる工夫、スケベ心を忘れない事です。
    • good
    • 1

出す時だけ。

しごき中はなし。あまり強く握らないでしてください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
同じですね。自分も出す時だけ、しごき中はなしなので少し安心しました。
そんなに強く握ってるつもりはないんですが、気を付けます。

お礼日時:2022/05/10 19:26

シコシコしてる時も気持ちいいです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
うーん、じゃあやっぱり不感症なんですかね

お礼日時:2022/05/07 18:25

狭義的な快感があるのは射精のときだけです。


それ以外の興奮状態は肉体的な快楽というより
性的妄想で脳内麻薬が放出されているがゆえに生じているのです。
脳も肉体の一部ですが、快感のレイヤーがまったく異なります。
その二つが入り乱れているからこそ、人は自慰をするのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
じゃあシコシコ中でもそんなに気持ち良いとは思わないのは不感症ってわけではなくて、脳内麻薬がそんなに出てないってことなんですかね

お礼日時:2022/05/03 18:47

シコシコするだけでなくやり方を色々変えてみましょう


オナホールやローションの使用
ぺぺやベビーオイルを使い鬼頭責
DLsiteの音声作品を利用し開発してみては
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
オナホやローションは使ったりしてます。だけど、なんかシコってる時は気持ち良いとは思わないんですよね。射精の時は凄く気持ち良いですが

お礼日時:2022/05/03 18:45

シコりの力が強すぎて、強い刺激にしか快感を感じなくなってしまいましたね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうなんでしょうか?けっこう若いうちから(というか最初から?)あんまり気持ち良くなかったんですよね

お礼日時:2022/05/03 18:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A