dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。

彼氏とお風呂に入った際
彼氏のモノが勃起していたら引きますか?

A 回答 (7件)

普通じゃないですか。

勃たない方が心配です。そっとにぎって私の入口まで引いてあげます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

よかったw
そんなことしたら挿入しちゃいますよw

お礼日時:2022/05/04 08:52

質問と同じ事を 彼女に しました。



彼女は喜んで しゃくりました。

しかも毎回。
    • good
    • 0

No.5です。



>どんな風にするかわからないので、あまり自分からいけないんです(笑)
>彼女がいつもリードしてくれるので、
>彼女が10歳年上というのもありますが

彼女に任せておきなさい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうしますw
僕がまだまだ20歳なのもあり経験値不足で

お礼日時:2022/05/03 13:40

No.3です。



>彼女を押し倒しても良いんですかね?

押し倒してはダメでしょう。
優しさが無いなぁ~。
こりゃぁ、振られるなぁ~。

もしかして、、、童貞なのか????

優しく、優しく、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

どんな風にするかわからないので、あまり自分からいけないんです(笑)
彼女がいつもリードしてくれるので、
彼女が10歳年上というのもありますが

お礼日時:2022/05/03 13:24

No.2です。



>する??

するでしょう。
我慢できなくなれば、その場で、、、。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼女を押し倒しても良いんですかね?
まあ彼女の方が年上で強いからなーw

お礼日時:2022/05/03 13:12

これからするんだもの、逆に元気じゃなかったら不安でしょ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

する??

お礼日時:2022/05/03 13:03

ぼくの彼女は、「あーら、もう、こんなにー」


なんちて、嬉しそうに握りますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています