dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

巨乳を引く確率が異常に高いです
先ほども口説いた女の子にカップ数を聞いたら
胸を載せてないのにgとかでした
これまで遊んだことのある女の子も
Gカップ、Hカップくらいの子が本当に多いです
天性の才能なんでしょうか?

A 回答 (3件)

いや、それは…あーたが、巨乳好きなだけと思われボインですな。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

その好きな巨乳女とヤれるって素晴らしいことだと思いますけどね

お礼日時:2022/05/03 16:55

私もそうで、今まで付き合った彼女や風俗の子も。

おっぱい星人では無いのでわざと選んではいないけど。嫌いではないので結果オーライです。
    • good
    • 0

よかったですね~

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!