電子書籍の厳選無料作品が豊富!

なぜスカート上げているのか?

画像のJKスカート上げておりますが、交際相手をBokkiさせる為にやっているのですか?

「なぜスカート上げているのか? 画像のJK」の質問画像

A 回答 (4件)

エロ男を興奮させるための写真撮影をしているから。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

納得いきました。

お礼日時:2022/05/04 03:35

ずろーすを見せるため

    • good
    • 0

かいーのッ!

    • good
    • 2

なぜあげているのか?…



本人に真意を問いましょう。

スカートを捲る。って行為は相手への挑発行為と考えられます。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!