電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性行為(挿入)の相性は、自分と同じ様な体型が相手の方が相性がいいと言うのは本当なのでしょうか?男のガッチリに対しては女の肉詰め系、男の細身に対しては女も細身みたいな感じです。

A 回答 (6件)

見た目と、性器のサイズは違います。


性器のサイズの合う人、
また、セックスの楽しみ方が同じ人が
相性がいいと言えるでしょう。
    • good
    • 0

sexの相性を体型で決めるのはナンセンスです。



基本的に痩せていれば骨が当たります。

モデル体型よデブのマンコの方が入れ具合は気持ち良い事が多いですよ。

sexの相性は相手の性器との相性
プレイ内容の相性
感度の相性を基準に測りましょう。
    • good
    • 1

痩せた人同士だと骨が当たっていたそうです。


太った人同士は密着出来なさそう。

反対の体型の方が上手くいきそうな気がする。
    • good
    • 1

自分の場合体型というよりは身長があまりに違うとしやりにくかった記憶がありますな 笑。

10cm差位までがしやすいです。
    • good
    • 0

体型は余り関係ないと思います 



チンとマンが 気持ち良かったら 

相性が合う二人だと思います
    • good
    • 0

sexの相性に体型は関係ないですね。


身体的な感触だけがsexの相性ではありませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています