プロが教えるわが家の防犯対策術!

性行為の相性に関して

①男 身長158、痩せ型  女身長138、痩せ型
②男 身長158、痩せ型  女身長147、ちょっとムチ型

どちらが相性いいですか?

質問者からの補足コメント

  • もしくはどちらが相性がいい「可能性がありますか?」

      補足日時:2022/05/27 02:33

A 回答 (3件)

下半身に肉があるタイプの方が、内部にも肉がついている可能性があり、②に一票!

    • good
    • 0

経験から行くと、男の私が161センチ、女が最低でも168センチ、一番相性が合ってたのは174センチです。

背の引く女性とは、SEXの相性がいいとは思えないんですけど。
    • good
    • 1

相性の可能性は、見えないですね。

。。
性的な趣向は、人それぞれです。

知り合いにつるぺたのガリが好きな人もいるし
ムッチリが好きな人もいます。
受けか攻めかでも好みが違います。

女性もそもそも痩せ型が好みではない人もいます。
気持ちが萎えた時点で相性の良さを
感じなくなります。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!