電子書籍の厳選無料作品が豊富!

初めてで騎乗位ってかなり難易度高いですよね、?
この前初めて行為をしたのですが、彼のがなかなか入らず、私の股関節が硬すぎて正常位が難しそうだったっていうのもありますが
騎乗位で挿れてほしいと言われました。結局入らなかったのですが、彼もあまり馴れていないのでしょうか?

A 回答 (6件)

sexの下手な奴は多いですよ。



sexで重要なのは正常位…
座位、後背位、バックや騎乗位ですが、身体の柔軟性や腹筋背筋尻筋の問題も有ります。

特に女性の柔軟性は重要で、普通なら出来る体位も出来ない女がいるのは残念ですね。
    • good
    • 2

彼の上に跨り、先ず、フェラして唾で充分に濡らし、彼のちんちんを上に立て、充分にお股を開いて膣に合わせてそのまま身体を沈めます。


ちんちんは、元迄入りますよ。
そして、腰を浅く深くに動かすと、気持ちが良い筈。
うんちする様な、格好でお股を開き、ちんちんは手で持ち、おマンコに当てがいます。
そして、腰を沈めると、子宮口迄、届きますよ。
    • good
    • 5

貴女が彼の上になって入れる時は 



彼の チン を 手で握って少しずつ マン を ほぐしながら入れて下さい o

初めてだから お互いに 緊張してたのかも知れませんね o

焦らずに 時間をかけて あまり体に力を入れないようにしたら チンがマンに入りますよ♡
    • good
    • 2

初めてなら、何でも上手く行かないものですよ。


これからも、チャレンジ、チャレンジ!

最初は膝立ちして腰を浮かして、男性器を片手で持ちながら自分のに当てがいゆっくりと腰を下ろして行くのです。
男は、ただ寝そべっているだけですから慣れなどありません。
まごまごしていると気持ちも男性器も萎えてしまうのですよ。

フェラから騎乗位に持って行くよ、上手く行きますよ。
    • good
    • 1

初めてで騎乗位は実は推奨されています。


女性側が自分のタイミングで入れられるので、良いとされてるんでしょうけど
女性側の心理としては男性にリードして欲しいものと推測します
騎乗位だと、多分あなたが入れてくれると思ったんじゃないでしょうか
慣れている人でも濡れが足りないと入らなかったり、セックスって二人でやるものですから、一人がなれてても挿入が難しかったりします。相手が初めてならなおさらです。なので慣れてるか慣れてないかは分かりません
    • good
    • 2

こんにちは。



高三男子です。

僕もこの前初めてしました。

騎乗位でしたよ。

彼女は新体操をしてたので体が柔らかかったし、
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています