電子書籍の厳選無料作品が豊富!

真面目に質問します。

私はもう20代前半なのにまだ未経験です。

指を2本入れただけでかなりキツく、これ以上は無理って感じなのですが、このままでは初のときかなりの激痛でしょうか?

もう少し慣れておかないと初のときスムーズにいきませんか?

A 回答 (3件)

信頼できる機関が調査したロストバージンの感想として、性交痛を感じた女性は約54%です。


46%の女性は痛みも感じないで初体験を澄ましています。

言うまでもなく女性器は赤ちゃんを出産する場所です。
人の体の中でも、最も柔軟性に富んだ良質の筋肉(粘膜)で出来ています。
赤ちゃんの頭は1リッターのペットボトルより大きいのです。
男性器の大きさなど、たかが知れていると言う事です。

ロストバージンする時は、慣れてなんかいない方が良いですよ!
初めて体験するから貴重なのです。
    • good
    • 1

お相手が豚のちんちんの様な、螺旋状なら回しながら挿入すれば痛みが感じないのではw

    • good
    • 0

ゴムと一緒にローションの類を用意しておきましょう。

少なくとも擦れによる痛みはかなり軽減され挿入もスムーズになります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています